2017年07月26日

Skull Flames !

今日ご紹介しますのは
スマートフォンのカバーです!
紫色とスカルが好きなオーナーさんからの
リクエストに応えて
写真の仕上がりになりました!image.jpeg
posted by tspinstriping at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2017年07月25日

Hair Clipper !

こちらはアメリカ製のバリカンに
ピンストライプを入れたものです!
理髪店を営むオーナーさんからの
依頼で描かせていただいたものですが
こんなバリカンで刈ってもらったら
またひと味違う気分になれますね!image.jpeg
posted by tspinstriping at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2017年07月24日

ありがとうございました!

昨日のGoMountainは
1日降ったり止んだりの
きまぐれな天気でしたが
多くのVWとお客様で賑わった
会場でした!
たくさんのオーダーと
お立ち寄りいただいた皆さん
ありがとうございました!
image.jpegimage.jpeg
posted by tspinstriping at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Event

2017年07月22日

Go Mountain!

いよいよ明日は
渋川市運動公園にて行われる
GoMountainのイベントです!
お天気がちょっとだけ心配ですが
ウチもブースにて出店してますので
皆さんのお越しをお待ちしてます!image.jpeg
去年のウチのブースです!
posted by tspinstriping at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Event

2017年07月21日

Gold leafing !

藤岡市の
長谷川輪業さんへ
出張してスピニングのゴールドリーフを
貼って来ました!
こだわりのオーナーさん指定のデザインを
各部に入れかなり豪華な仕上がりになりました!image.jpegimage.jpeg
posted by tspinstriping at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2017年07月20日

Paint Repair !

少し前の話ですが
約10年前に描かせていただいた
Pinstripeを補修しに来てくださいました!
10年もの間大事にしていてくれたのは
嬉しい限りです!
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
posted by tspinstriping at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2017年07月19日

Nakazato Tekko!

Iくんの勤める
中里鉄工さんの車両に
英字のレタリングを描かせていただいたました!
仕事で使用される全ての車両に
同じレターで統一されました!
社長さんのプライベートカーへも!!
描かせていただいたました!image.jpegimage.jpeg
posted by tspinstriping at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2017年07月18日

CAMICS !

こちらは北軽井沢にあります
カーショップの入り口ガラスに
描かせていただいたサインです!
オーナーさん自らデザインした
ロゴマークをシルバーリーフで
表現してかなり
豪華な仕上がりになりました!image.jpegimage.jpeg
posted by tspinstriping at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2017年07月16日

ありがとうございました!

二日間に渡る大和工房さんのイベントは
大盛況にて終了いたしました!
今回オーダーいただきましたお客様
お会いしたお客様
また大和工房の代表様
スタッフ様
お世話になりましてありがとうございました!
image.jpeg
posted by tspinstriping at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Event

2日目!

大和工房さんのイベント
2日目スタートしてます!
朝から大盛況です!
引き続き皆様のお越しをお待ちしてます!image.jpeg
posted by tspinstriping at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Event